面接とミソカモウデと毎晩の習慣 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

今日は面接へ(就活中です)。


応募した職種以外の仕事だけど、
あなたはこんな事もできるのでは?と
提案され、それができるかわからなかった。


正直に「不安があります」と回答。
面接だからって受かりたい一心で
無理してできます、やりますと答えたら
後で苦しいもんね(^_^;)
自分のまんまで受けた面接、どうなるかな。
結果を待つばかり。


帰り道、朝は気ぜわしくて行けなかった
ミソカモウデを。

今月もありがとうございました、と
お礼をしてきた(^^)
ポカポカ陽気で気持ちよかった!


話はかわり、毎晩の習慣について。
(唐突だなー)
藤本さきこさんのオルゴナイトを
お布団の中でにぎにぎしながら
その日良かったことを3つ言っている。


息子が合いの手(?)を入れてくれる(笑)
こんな風に。


わたし:今日のよかったこと一つ目ー。
息 子:ジャジャン!
わたし:○○が上手くできたことー。
息 子:ヒュー!ドンドンドン!パフパフパフ!
わたし:二つ目ー。
息 子:ジャジャン!
わたし:○○が楽しかった!
息 子:イヨォォーッ!ポンっ!(鼓のような音まね)



ほんとおバカだけど楽しいのでオススメ(笑)
難点は盛り上がって寝付きにくくなること(笑)




おわり!