応募ハガキ萌え〜 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

のんびりな日曜日。


わたし懸賞ほんとに好きなのかな?
などと考えていた。


今わたしは欲しい物しか応募してない。
(とにかくたくさん数を当てたいという
タイプの人もいます)
懸賞にのめり込んでる程でもなく。

本当に欲しいものは当てるより
お金出して買った方が早い。

少ない投資で当てる、得しようとする
マインドに偏りすぎてるかな?



うーん。
ま、日常の中のお楽しみだよねぇと
自分なりの結論を出して買い物へ。


そしたらドラッグストアとスーパーで
たくさんの応募ハガキ発見。

ほんとはもっとあったけれど、
わたしが応募したいものだけゲット。


応募ハガキを見つけ、
応募に必要な買い物を二件済ませた。
めちゃくちゃ楽しかった(ノ´▽`)ノ


帰宅してハガキを書き、
きゅんとする切手を貼って。
気持ちを載せてポストに投函(*^▽^*)


やっぱり懸賞、好きなのでした。
あはは。


おわり!