”*連休と風邪っぴきと大掃除と最終回。” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳


この記事読んで、たまらなくなって
二回目を見ていなかった、
逃げ恥の最終回を見たラブ


そして記事を読んだ24日、
Beトレにカオリンが来るとあったので
「ハグさせて♡」とメッセージして
カオリンを予約爆笑
カオリン、お茶ありがとう♡


最終回の前半、ふたりの関係がギクシャクしてる分、
ムズキュンが少なめ…(残念)と
思ってた。


それって二人の「生活」が始まったってこと。

これまで雇用関係に基づいた仕事としての主婦業だったし
みくりも平匡も役割を演じてた。

それがほんとの関係になって
演じるのをやめたから
(生活がはじまったから)、
嫌な面を相手にさらけ出す場面も出てくる。

トライ&エラーで話し合って、調整して、少しずつ関係を深めていくんだなぁ、と。


わたし結婚して13年目。
まだまだ学びの最中です(笑)


このドラマから学ぶことも
数多くありました♡


本当に素敵なドラマでした。
よく知らないままに、
初回から録画していたわたし、
グッジョブ口笛


おわり!