カードリーディングしてもろた | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

今年の秋の話を年末になって
記事にしちゃいまーすてへぺろうさぎ
(よっしー、遅くなってごめんー)


金田佳恵ちゃん(よっしー)に
タロットとオラクルカードで
リーディングしてもらいました。


わたしの仕事について
見てもらいましたー。



以下、Messengerでよっしーが
書いてくれたものから抜粋します。


ーーーーーーーーーー
《タロットカード》

*THE DEVIL   悪魔

現在、逆境、問題が膨らんでいて
解決しようとするが、過去の経験が
邪魔になり抜けるに抜けられない状況。


《オラクルカード》

*DANA
*Prioritize
*Outdoors
*Perfect Timing


自分が本当にやりたいと思うことに
スケジュールを確保して集中してみて。

そして自然と緑に触れることによって
あなたのリズムが宇宙と同調されて
《悪魔》のカードの抜け出すきっかけと
なるでしょう。


変化を起こすのに最適なのは「今」。
このタイミングを生かして自分を信頼して行動を起こしてください。

あなたの経験から多くの人々が
恩恵を受けることができるように、
今生に「知恵」を持ち越しました。

今すぐ「智恵」を表へ出して行きましょう。

どんな仕事を選んだら良いのか、、
に対してはお察しのとおり
「人になにかを教える事」
が良いかな♡

ワークショップを開催
教えるチャンスをみつける


ーーーーーーーーーー


わたしねー、名前が「智恵子」なんです。
名付けのとき、「恵子」になる可能性もあったと
母から聞いたことがあるけど、
智恵子と名付けられた。


恵子さんや
千恵子さんや
知永子さんじゃなく、
智恵子になった。


そういうこともきっと、
意味があるんだよねカナヘイハート


教えることが得意という訳ではないけど
わたしが好きなものを楽しんでる所に
ご案内することなら喜んでできるカナヘイハート


よっしーのカードリーディング、
また来年受けたいなぁ。
鑑定ありがとうカナヘイ花


よっしーのブログはこちら↓
よっしーのブログ【リスクを恐れずに大胆に解き放つ♡】



そうそう。
趣味の懸賞はいまゆるっとした
ペースでやっていて、
今年は「ただハガキを書く会」という
イベントをやらせてもらいましたカナヘイきらきら
(記事はコチラ→一日目二日目



来年はディズニーでお茶して
ショーやパレードを楽しむ企画とか
やりたいなぁつながるうさぎ
(ただ遊ぶだけ、とも言うwww)


おわり!