7/28心屋塾初級セミナー【いかり屋圭子さん】 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

いかりんの初級セミナー行ってきました。

美とキュートと自然体そのもののいかりんキラキラ
わたしの勝手なイメージでいうと、
いかりんは観音さま。

そんないかりんにわたしがもらった言葉。
「どうせわたしナイスバディだし

……絶句した。
この文字をメモるのさえ
手が軽く拒否反応というか、
震えそうだった。

魔法の言葉が喉に詰まって
言えなくなる感じに似ていた。

自分をいじめるの、やめる。
いかりんに、自分に、誓いますニコニコ



いかりん、アシスタントさん達、
場を共有した方々、
ありがとうございました。


ランチで行った店の神社、
お参りできなかったからまた行こ口笛



おわり!