妄想婦人会のこと。これからのこと。 | おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

おおのまゆ 40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術【名古屋・三河安城】

自宅サロン「アルページュ三河安城」
パーソナルカラー診断を知ってライフスタイルをより豊かに♡
あなたの魅力を引き出す同行ショッピングもご好評いただいています。

 
こんにちは。
『40歳からより魅力的になるための大人おしゃれ術』へようこそ。
おおのまゆ@アルページュ三河安城です。



『妄想婦人会』という名まえのイベントをときどき開催しています。

2年前に26年間勤めた会社を退職して、たっぷり時間できて
「思いっきり遊ぼう!」と思ったけど、
ずっと仕事してたから、
一緒に遊ぶママ友やご近所友だちがいなくって

ネットで“婦人会”を検索したけどヒットしなかったから
自分で“婦人会”を作ることにしたのが始まり。

コチラでもう少し詳しく書いてます。
やじるし 「妄想婦人会」っていったいなぁに?


今回、このブログを書くにあたり、これまでのイベント数を数えたら、
なんと10回になっていました。


そのイベントの半数近くをサポートしてくださっているのが
スイーツコンシェルジュの花井ゆりさん

わたしが妄想婦人会を立ち上げようと思ったときに
まず相談したのもゆりさんです。

image

そのゆりさんが、先日のイベントの後、こんなご感想をくださいました。


一年半程前、まゆさんから妄想婦人会さんの構想を聞いたとき、
実はあまり賛同できませんでした。
あまりどころか、嫌ですって言った覚えがあります( ´Д`)
それが今では一番の妄想婦人会ファンに♡

今回のイベントは、その集大成とも言える、
素敵なものになりました。

こんなに素晴らしい景色を見られるなんて、
当初は本当に想像もつかなかった…
感動しました(;_;)


(全文コチラやじるし ☆☆☆



わたしが
「こんなことやりたい!」
って思ったことを
わがままなイベントにして、

興味を持ってくださる方にご参加いただいて♡


最近では、
妄想婦人会のイベントにリピートしてくださる方、
お友だちを誘ってお越しくださる方、
初めての妄想婦人会にひとりで飛び込んでくださる方、

いろんな方にご参加いただいて、楽しんでいただいて、
もちろんわたしも楽しんで♪



ご都合でご参加はいただけなくても
「妄想婦人会っておもしろそう!」って思ってくださる方や、

先日のイベントの先生、アクセサリー講師の木村ふみえさんもそうなんですけど
「妄想婦人会で講師をするのが夢でした」っておっしゃってくださる先生も
いらっしゃるようで

皆さまには本当に感謝しています。



ゆりさんが「集大成」と書いてくださったように、
先日の妄想婦人会はわたしの思い描いていた妄想婦人会が
現実のものになったと思った会でした。

【レポ①】やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12214060282.html
【レポ②】やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-12214067862.html


だから、一旦立ち止まって、
これからの妄想婦人会について考えてみました。


☑ もっと大勢の方にご参加いただけるよう、大きな会場で開催する?
☑ もっとゴージャスな内容にして、オホホな妄想婦人会にする?

そんなアイディアがわたしの頭に浮かんできましたが、


やっぱり来年以降も、少なくともあと1年は今のままで、
最初にわたしがやりたいと思ったスタイルで

これからも皆さまに楽しんでいただけるイベントを
企画していきたいと思っています。

どうぞこれからも妄想婦人会をよろしくお願いしますsei



実は、わたしの「妄想婦人会ノート」には
もうすでにやりたいことのアイディアが
たくさんリストアップされてるんですキラキラ

でも、「こんなことをやってほしい!」
そんなご意見もウェルカムです。
どしどしご要望をお聞かせください。


■現在募集中のイベント■

■ご提供中のメニュー■
バラ パーソナルカラー診断付きファッションアドバイス 矢印一番人気sao☆
バラ ワードローブ診断
バラ 同行ショッピング 矢印オススメsao☆
バラ こんなのもやってますsao☆
  ACCOMPANIED SHOPPING IN JAPAN (英語で同行ショッピング)
バラ オーラソーマ・コンサルテーション
バラ カルトナージュ・レッスン

プレゼント最新スケジュールはこちらからご確認ください。やじるし☆☆☆

プレゼントご予約・お問い合わせフォーム

  やじるし https://ws.formzu.net/fgen/S38903028/
  フォームがご利用になれない場合は
  やじるし http://ameblo.jp/mayohno/entry-11041810923.html

プレゼントサロンへのアクセス:愛知県安城市(詳細はやじるし☆☆☆
アルページュ三河安城には、安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市などだけでなく、名古屋市、一宮市、春日井市、大府市、豊明市などの愛知県の各市から、また、静岡県浜松市、三重県津市、四日市市、尾鷲市などからのお客さまもお越しくださっていますsei