こんばんは。
買い物が終わった後
お腹が空きすぎて
とても夕飯を作る気分にもなれなかったので
IHOPのハッピーアワー(実施店舗は要確認)を利用して
チキンサンドをTo-goしました。
 
前回同様、オンラインオーダーして
店内で受け取りました。

 

前回、クラッシックステーキバガーとポテトのコンビだったので

今回はバターミルククリスピーチキンサンドイッチとオニオンリングのコンビにしました。

 

店内には1組しかお客はいませんでしたが
私が出来上がるのを待っている間に
もう1組やってきました。
 
 
IHOPのオーナメントがかわいい照れ
 
 
予定より早く受け取れましたちゅー
これで5ドル
 
To-goしたけど
このオニオンリングが冷めてもカリッカリッで驚きましたもぐもぐ

ポテトのときは冷めたらしなっとしてたけど
これはポイント高いグッ

ただ、油で揚げているので
油っぽさはこちらの方があるかもニヒヒ
 
これ全部で1500kcalあるのでは?滝汗
 
 
チキンサンドは半分にカットしたら
こんな感じ。
 
ステーキバーガーと一緒で
パンが美味しかったですグッ
やや甘めのブリオッシュタイプ?
 
チキンブレストはかなり薄くて
少し歯ごたえがありますが
衣の味付けが美味しかったですグッ
 
大きめのスライストマトが2枚
スライスオニオンも
他のお店と比べると多めに入っていて
フレッシュな感じでした。
 
サンドイッチと比べるとお肉のジューシーさで負けると思うけど
フレッシュの野菜の多さや、パンの美味しさ
全体的な味付け、コスパなど総合的に評価すると
IHOPのチキンサンドはおすすめです。
 
※オンラインでオーダーするときに
ソースやピクルス、オニオンなどを
抜きにすることも可能ですOK
 
ピクルスは3枚くらい入っていたような気がします。
 
そして、満腹になった後
新しく始めたフリーのオンラインクラスの
ビデオを見始めたら寝てしまいまして
今頃起きましたちゅー
 
休みに入ったので
冬休み中にやっておきたい
バケツリスト作りと
一週間分のメニューを考えなくてはアセアセ
 
今日から有酸素運動も始めますウシシ