上村莉菜さん。.୨୧00071♡りな୨୧.に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわー

リュックにしまえないくらい
たくさんの方からファンレターもらったんだね。

たぶん、そのなかに私が送ったのもあるかもしれない・・・

まぁそんな音がなったり、絵が飛び出したりする機能はないけど

でも、一生懸命考えて
書いたよ!

もっと文才や話上手だったら
気持ちを上手く伝えられるかもだけど、
文才もなければ、口下手だからね・・・

どうしても祝花とか物に頼ってしまう自分を変えたいです。

ちゃんと言葉とか文字で気持ちを伝えられるようになりたいです。


ショコラちゃんお誕生日おめでとうー(ξっ´ω`c)
上村家は冬生まれ多いんだね 笑

うちは夏と冬半々って感じです 笑


小池美波ちゃん
優しいなぁ

僕も惚れちゃいそう←あ