上村莉菜さん。.୨୧00070♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわー

ブログもう70回目かー
莉菜ちゃんほぼ毎日更新してくれてるのでほんと助かってます(ξっ´ω`c)

でもあんまり無理しないでね(;▽;)

かりんちゃん
おもてなし会きてたのね!
しかも差し入れとか優しいですね(ξっ´ω`c)

欅って、書けない?見ましたー

他のメンバーが料理苦戦してたから
まぁ莉菜ちゃんもできないだろうなーって思ってたら

なんか、すげぇ手際いいから
え、これはもしかして・・・
出来るやつって見ていたら

途中から、アレ?wってなって
まぁ最終的に期待を裏切らなかったよねwww

上村バーグ機会あったら是非食べてみたいですwww

たまねぎ、くっさっ!!!の連呼は笑いましたwww

髪型普通に可愛いなと思いました! 笑
いつか
ポニーテールが見てみたいです(ξっ´ω`c)



スカパー音楽祭出演決定おめでとう!
なんかいまの欅坂のスピード感ほんと凄いね!
これでまだデビューしてないんだから尚更。

まずは1月30日ですね!
大変だと思うけど頑張ってね!
応援してます!