。.୨୧00069♡りな୨୧.。 +おもてなし会レポ | 無題

無題

無題

上村莉菜さんがブログで
おもてなし会レポをあげているので
それに基づきながら私の方でもレポも上げたいと思います。

まずファンから贈られたの祝花です。
全体的に前回のお見立て会より
増えていた印象です。











私もお見立て会に引き続き贈らせていただきました!





1本は個人で

もう1本はファン有志で
贈らせていただきました。

名目は誕生日直近(過ぎてしまいましたが)ということで
誕生日祝いにしました。

本当は生誕委員にて生誕祭もおこないたかったのですが、まず握手会等ファンが集まるイベントがないことと
以前、公式HPにて
運営から生誕委員への指摘があった関係などで、今回は自粛させていただきました。

後者は恐らく一部の生誕のことを言ってるのだと思いますが
善意でやってるとしても
ここは1度全体で自粛すべきだと思いました。

さて、ここからは本題のおもてなし会についてお話したいと思います。

おもてなし会は各メンバーがペアとなり、部活形式で発表していくという内容でした。

[放送部]上村莉菜×尾関梨香

このおもてなし会の司会進行を
おこないました。
司会ということで、一番長い間ステージにたっていたと思います。

[美術部] 佐藤詩織×小池美波

絵を描くのが上手い2人は
大きなボードにペンキを使って
ケヤキの木と草原を描いてました。

[演劇部] 長濱ねる(女役)×守屋茜(男役)
原田葵(女役)×渡辺理佐(男役)
織田那奈(女役)×米谷奈々未(女役)×志田愛佳(男役)

演劇部は各組でキュンキュンするようなカップルシュチュエーションを演じました。

[音楽部]

渡辺梨加&菅井友香(ピアノ)×小林由依(サックス)~ルパン三世のテーマ~

上村莉菜&菅井友香(ピアノ)×長沢菜々香(バイオリン)~情熱大陸~

今泉佑唯&小林由依(ボーカル&ギター)~ちっぽけな愛のうた~

・渡辺梨加のしょっぱなのミスからの立ち上がりに感動した 笑
・上村さんはトランペットは吹けないけど、ピアノはよくできる 笑
・今泉佑唯&小林由依のコンビ名は
ゆいちゃんず(上村命名)
二人とも歌唱力半端なくて
鳥肌たちました!

[ダンス部]

平手友梨奈×土生瑞穂×鈴本美愉×斎藤冬優花×石森虹花

様々なダンスを披露
最後には乃木坂46の命は美しいの
ダンス披露

[書道部]
尾関梨香

美術部が描いた大きなケヤキの木の絵に'謙虚'大きく一筆
(2日目昼は'優しさ'夜は'絆'と書いたみたいです)

最後にメンバー1人1人
私服ファションショーがありました。
このときメンバーは客席の方まで
ランウェイしました。

その時の私服はこの写真ですね。





会場退場時にメンバー全員でお見送りがありました。
流れが早すぎて喋れなかったです・・・

おもてなし会のレポは以上です。