上村莉菜さん。.୨୧00068♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

おもてなし会お疲れ様でした。

司会進行って
話すことたくさんあって
一番ステージ立つ時間長いし
大変だよね。

自分の中で改善点はあったもしれないけど、見ていた側としては
莉菜ちゃんらしさを感じられて
よかったと思いました。

何より、このおもてなし会にかける想いが
過程の部分ですごく伝わってきて
感心しました。

ファンだけではなく
メンバーにとってもとても意味のあるイベントだったんじゃないかなーと思いました。

莉菜ちゃんと尾関さんがぶつかったって聞いて、びっくりしたし
あと羨ましく思いました!
自分もぶつかりあえるそんな熱い奴に出会いたいです!

ゆいちゃんずは
ほんとこのままCDデビューしても
いいんじゃないのって思うほど
完成度の高いものだったね!

歌声といい、ハモリといい
最高でした!



祝花見てくれてありがとうございます(__)
ちょっと遅くなってしまったけど
誕生日祝いです!

やっぱりみんなでお祝いしたほうが
嬉しいかなーと思って
莉菜ちゃん推しの方に
声かけさせていただきました。

来年はもっと大きなお花を届けられるように頑張るね