上村莉菜さん。.୨୧00072♡りな୨୧.。に対するコメント | 無題

無題

無題

こんばんわー

手紙でそこまで考えられるって
凄い策士だなーって思いました。
僕にはとてもじゃないけどできない・・・
文才ないから文章考えるだけで精一杯だ(><)

いまの自分は何が出来るのか・・・

メンバーとファン
立ってるところは違えど
悩んでるところは同じ・・・

握手会なようなイベントもなければ
、ブログにコメント機能もない
そういう環境でどうやってこの応援の気持ちを伝えるか・・・

最初は、お花贈ったり、それこそファンレター贈ったりすることだけかなって思ってました。

でもいろいろ考えた結果
莉菜ちゃんの魅力をたくさんの人に伝えて、その中で興味もってもらって、ファンになったら
まぁ間接的ではあるけど
それも応援になるのかなーって思いました。

難しいと思うけど
やってみないとわからないし
自分も頑張ってみようと思います。

莉菜ちゃんのブログにはほんと元気もらってます!
毎日更新してくれてありがとうございます(__)

莉菜ちゃんは
Twitterとかみる限りだと
女性ファンが非常に多い!

男性ファンの肩身が狭くなるくらい
本当多い!

やっぱり話聞くと憧れって人が多い気がしますね(*^_^*)


ゆいちゃんずの歌
おもてなし会来た人しか聞けてないとかもったいなすぎる(><)

もっとたくさんの人に2人の歌声を広めたいな(><)