レッズの今季はACLからスタート。
しかし、悔しい敗戦。
パスミスと相手の外国人にやられた感じ。
前半最初に見せた攻撃には期待が持てた。
元気、身体が強くなった。
ウガも良かったと思う。
負け試合ではあったが、阪野のワントップは収穫じゃないかな?
ボールが収まった後に、二列目が絡めば•••。
阪野→元気のプレイは良かったと思う。
今日は柏木が良くなかったな。
前半は消えてたし。
柏木の意外性あるプレイが活気づくんだけど。
広州は勝てない相手ではなかったと思う。
あのディフェンスラインなら興梠が効いた気がするが、怪我してるなら仕方がない。
気持ち切り替えて、土曜日には広島に勝とう!
それにしても日テレ•••。
アナウンサーの森脇と森崎を何度も間違えたり、広州の選手がやたらとアップで映したりと、どこの国の放送だコラァ!と思わせてくれたねぇ。
頼むよ、ホント。
もう少し日本目線で画を作ってくれよ。
後、テロップ多すぎ。
サッカーはテロップ多いと見づらい。
野球は情報入れるタイミング多いから構わんが、サッカーはスピード感命だから、テロップは邪道だよ•••。
スカパーの中継観て学んでおくれ。
それにしても悔しい敗戦だなぁ!
iPhoneからの投稿