今朝もかみさんがバイトで残業のため走れず。
なので自転車。
行きは昨日iPodに入れたプリンセスプリンセスの曲を。
懐かしくて涙が出そうになったw
M
Diamond
世界で一番熱い夏
パパ
ジュリアン
ハイウェイスター
あの頃好きな曲は今でも好きだ。
帰りはギアをいじらずに、燃焼力を高める為、いつものギアから2つばかり下げてシャカシャカ漕ぐ。
お供はGLAYだ。
こちらも懐かしい。
結婚する前までは本当良く聴いたしLIVEにも行った。
a Boy~ずっと忘れない~
HOWEVER
BELOVED
南東風
winter agein
BE WITH YOU
I'm in LOVE
ALL STANDERD IS YOU
いつ聴いてもいいな、GLAYも。
最近聴くことなかったから、久々のGLAYもいいな。
今度はラルクでも聴くかw
iPhoneからの投稿

