大体日曜日はダラける。
朝は6時前に起きて、録画していたアメトーークを片付ける。
8時前に起きて来た長女がレコーダーを占拠、悪夢ちゃんを見せられる。
9時ごろ嫁と次女起床、全員で家の中を掃除し、ブランチがてらパン屋へ。
お気に入りのパンを食べた後、一週間分の食料を購入。
ついでに猫のトイレやご飯を買う。
午後一予約していた美容院へ。
髪を切って貰いさっぱり。
帰って来たら待ち構える娘たち。
縄跳びだのバドミントンだのボール遊びなどこなし、汗だくになったので夕方に風呂。
夕食後、アイスとお土産に貰ったマダムシンコのマダムブリュレをいただく。
で、今に至る。
さて、寝るか(笑)
ゴロゴロしてたら寝れるだろう、多分。
今日は昼寝してないし。
iPhoneからの投稿
