朝ジョグ5日目 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

今朝も起きたら長女もむくり。
えー、マジでー?
昨日学校でフラフラしたって言ってたやーん?!
なんだかんだと地道に続けるところは俺の子どもらしくないw
小さい頃はとかく逃げ出しな子だった俺。
ま、いつまで続くか分からないけど、自分でやると決めたことは応援してあげたい。

photo:01



また学校でフラフラさせちゃいけないので、長女には多めに速歩きをさせ、俺は蛇行しながらジョグ。

いつしか思い出話になるといいんだけど。
あ、明日は走らないから、と明言されましたw
久しぶりにひとりで走れるぅ!
↑これはこれで嬉しい

iPhoneからの投稿