朝ジョグ4日目 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

目覚ましは今日も5時。
むくりと起き上がり、寝室をそーっとでると、今朝も長女がついてきた•••。
ここのところの長女の変わりよう何なんだ?
急にやる気だして父ちゃんちと怖い。

仕方ないので、一緒に走る。
長女ははぁはぁぜぇぜぇいってるものの、父ちゃん物足りないスピード。
それにしても今朝は寒かった•••。
身体温まるまで時間かかった。

photo:01



昨日よりは若干距離を増やした。
ホント若干だけどね。

それよりもついに!

photo:02



気がつきゃNIKE+を使い始めて苦節1年と半年。
ついに累計距離が700㎞突破!
凄いよね?
頼むから凄いと言っておくれよ(笑)
三ヶ月ほど違うランニングアプリに浮気したけど•••。
そんでもこう景気のいい数字を見るとテンション上がる!
やれば出来るんだなぁ(^o^)
次は1000㎞目指して頑張りましょ。

iPhoneからの投稿