日曜日 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

昨夜は運動会の影響で23時には寝てしまったものの、なぜか5時に目が覚める。
目が覚めたら寝れない(休日は特に)ので、そのまま起きて、踊る大捜査線のDVDを観る。
ドラマ版と歳末SP、湾岸署婦警物語と見終えたので、秋SPを見始めました。
それにしても踊るは面白い。
色褪せない。

8時に朝食とった後、嫁の母が来てるので居心地が余り良くない(笑)
なので、洗濯物干したり、お風呂掃除などして時間潰してました。

10時に猫のトイレやエサの補充の為外出。
ついでに叔母の家に用事があったので出向く。

昼前に家に着き、昼食はパンを食べたいと言うので、人数分購入しに。
昼食食べ終わると義母は帰って行った。

やることないので、寝室でレンタルしてきた岳を観る。
で、途中で爆睡(笑)
夕方まで爆睡。
まだ眠い。

秋になると眠くなる。
いつまでも昼寝ばかり出来る。
土日はなるべくだらけたくないが、だらけちゃう。
んー、もう寝るか(笑)

iPhoneからの投稿