新年の抱負は... | 広い空と海のように

広い空と海のように

ひろ~い心で日々過ごしたい♪
二人の子・空と海は社会人に。
子離れはしてるつもりだけど、まだまだ気になる子供たちの事、日々の事を綴っています(*^^*)
お仕事、集客関係の方のフォローはお断りしています。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「継続」


ご訪問ありがとうございます


今年の抱負!

考えてみたら、昨年と一緒というか、その更にステップアップ⤴️ なのです。


何度も言うのも恥ずかしいけど💦

昨年の抱負の、料理、運動、体力維持!は、

これからも継続、パワーアップしたいのです。

そして同じく昨年の目標だった資格取得できた事によっての新しい仕事も増えます。なので、それをちゃんと頑張りたいですグー


それらとは別に、昨年は、一人暮らししていた息子が帰ってきて、生活が大きく変わりました。

嬉しい事も多かったけど、ぶっちゃけ大変になった事も爆笑

その生活にも慣れてきたけど、息子と暮らすのは期間限定で、そう遠くないいつか終わりが来る予定なので、ちゃんと毎日の生活を噛み締めたいな照れ


更に更に!

昨年は旅行やお出かけがいっぱい出来ましたチョキ海が帰ってきた事により家事は増えたので、自分の時間は減ったはずなんだけど、でも何も自分の楽しみを持たず息子命みたいになってはダメだと思って、ご飯も作らずに出かけたりも遠慮なくして、懐かしい友にも会えたし、そこで刺激をもらえたり、けっこう充実してたグリーンハーツ


海外へ行ったり、豪華なキラキラなお出かけじゃないけど、ちょっとしたお楽しみを今年も大切にしたいなニコニコ


年始早々の心の痛む出来事を思うと、本当に平和に暮らせるだけでもありがたいと思わないと真顔


一日も早く、皆さんが普通の生活を送れますようにお願い



年末最後の旅行


イベントバナー

 


成人祝いを検討中🤔