新年のご挨拶 | 広い空と海のように

広い空と海のように

ひろ~い心で日々過ごしたい♪
二人の子・空と海は社会人に。
子離れはしてるつもりだけど、まだまだ気になる子供たちの事、日々の事を綴っています(*^^*)
お仕事、集客関係の方のフォローはお断りしています。

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます鏡餅


年末に、『今年の振り返り②』を書く予定が、なんだかバタバタと、大晦日には予定外のバタバタがあり、気がついたら年を越してました💦

そのうちまた書こうかな~~~🤪



新年早々、びっくりしましたね。

該当する地区にお住いの方々、大丈夫でしょうか?

そして、その地方に大学進学などでお子様を送り出している方々、親戚等がいらっしゃる方の心配は計り知れません汗

どうか、皆さまに何事もありませんようにお願い


今年のお正月は10年ぶり?! くらいに、実家で集まりました。

毎年両親は年末年始に旅行に行っていたので、正月に実家で集まれなかったのです。


今回、お節は、実家購入分と私と妹で分担したものと、etc.....並びました。

大勢で囲むお節

ある意味、私が憧れていた風景ほっこり


そんな中、空港での事故のニュースまで飛び込んできてガーン


平穏と健康がやはり1番大事と再認識させられた年明けでした。


今年もよろしくお願いします😊