美味しくなかった。 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな

結夏ですぼー

楽しみにしていたお約束がボツになってしょぼんしょぼん
$仲悪姉妹まよとゆな


無くならないチョコレートのからくりは こうでした!

$仲悪姉妹まよとゆな


縦の長さがちょっとずつ減っているんです。

やっぱり美味しい話は無いしょぼん

$仲悪姉妹まよとゆな


お姉ちゃんは 色々なスケジュールが重なり・・
今日は行きたかったところがあったのですが 諦めて大事な集まりに行きました。

どうしてこういうのって重なってしまうんだろう・・
体が2つ欲しい時 ありますね。

結夏とママは今日 無駄にお休みになってしまった・・・顔

2人でハリーポッターでも見ましょうか・・。