いつか見た青い空! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

真世ですパンダ

昨日 どうしても行きたかった所は・・・


$仲悪姉妹まよとゆな

じゃん!

土手きらきら!!

久しぶりの3B集合上げ上げ

最年少 たかしが計画してくれたんですWハート
ありがとう!たかしハート
本当にしっかり者です。


$仲悪姉妹まよとゆな

土手に来たメンバールンルン

なんとちーちゃんがママになっていまして・・すげ~

たいちゃん心2歳!
年賀状で聞いてはいましたが 会うのは初めて!
可愛すぎる~~~あせる

$仲悪姉妹まよとゆな


土手でこんなふうに過ごす日がくるなんて音符

思えば・・私は撮影の現場でちーちゃんに色々なことを教えてもらったな~
ちひろもしっかりさんなんです。
ママっぷりも素敵でした。
$仲悪姉妹まよとゆな


某所で集合!!


たかし・ニコラス・ゆうじ・ちひろ・わたし・りな・みゆき・
ひろみ・じゅんこ・たいちゃんはぁとうっしー
お仕事から駆けつけてくれた人もいて
交代に抜ける人もいて
入れ替わり立ち代わり ワイワイしました!
$仲悪姉妹まよとゆな


久々の大将!
話せて嬉しかったスマイル

$仲悪姉妹まよとゆな


たいちゃんが一人増えただけで み~んな 中味は全然変わっていないラブ

カラオケでオールして
いったい何時間一緒にいるんだよ~!って言ってたけど・・・

考えたら撮影の時は毎日夜中まで一緒だったよね!
何時間一緒にいても自然でいられる仲間です。

$仲悪姉妹まよとゆな

たいちゃんは すごく良い子!
人見知りも無く、転んでも泣かない!
ちひろが しっかりママをやっていることにも刺激をもらいました。

$仲悪姉妹まよとゆな


どうでしょう?
わたしもママに見える??

え?妊婦に見える?
(=`(∞)´=)ちがいます!

みんなに会わせてくれて たかし!本当にありがとう。
連絡をとったりスケジュール決めてお店を予約してくれたり
大変だったと思う・・
感謝してます。

ただいま ゆうじが舞台本番中!
なんと武留さんと同じ舞台です。!!!!!!!!


あと・・ニコラスがちょくちょくお笑いライブに出演してます。
私も今度見に行って出待ちしたいなと思っているのですが・・・ひよざえもん ラブラブ

私は今まで家が遠いということで いつも途中で泣く泣く帰る組でしたが・・
成人になったし 最後まで居てみたい!という願いを叶えました。

みんなにパワーもらったし 私 こんなお仕事するよ!って報告できるように
また今日から頑張るおー

またみんなで会えます様に!
今回 連絡が来なかったぞ~というメンバー!
たかしが頑張ってくれたんだけど 何人か連絡先変更の際に連絡とれなくなっちゃってるみたいです。誰かに連絡してねむにょシリーズ

カラオケでシメに歌ったのは・・・・
『いつか見た青い空』わーいでした!
$仲悪姉妹まよとゆな