チャレンジしました! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

今日は新たなチャレンジきらきら!!

お母さんに無謀と言われましたが
意外とイケそうな気がしますエル

取得したらご報告しますので お楽しみにヨッシャー

$仲悪姉妹まよとゆな


いつも見かける自販機缶ジュース♪

でもこの意味がよく解らずハテナ
いつも見かけた後 ずーーーーっと気になってます。

どなたか解る方教えてください!

$仲悪姉妹まよとゆな


地元で地域のお祭りがありました。
じぃちゃんが お店を出したんです。

チャレンジの前に寄り道してきました。
大繁盛だったみたい音符

後方にじぃちゃん汗

明日は
すごく嬉しい集まりがあります。
遠足の前の日みたいなドキドキ感スキ

眠れなかったらどうしよう~がびーん