入部 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな

結夏ですミー

学校で 不思議と今日は眠くならなかったHeart

と思ったら 帰宅したら爆睡しちゃいました。
気がついたら ママがお仕事から帰っていて・・
お風呂も沸いてた!

「お風呂沸かしといてくれると良い子なんだけどな~」って言われたポカーン

今度から頑張ります!

水曜と木曜の時間割が ハードなんです。
体育とかの実技が全く無くて・・
全て教室でひたすらお勉強。
7時限ががん

この 水曜木曜を乗り切れば 金曜は楽しい~♪

私は・・よ~く考えた結果。
やっぱり舞台のお稽古も レッスンもやりたい!
ということで・・・・
調理部に入りましたみや

活動日が少ないし 自分の好きなことだし 役に立つとおもって・・・

ジャグリング部に体験入部もしてみましたひよざえもん

思ったより 向いてるかもハート

軽音部で バンドとかもいいな~

とか・・・・考えたんですが
お仕事できることになった時のことを考えたら やっぱり迷惑かけちゃうし・・

女子力上げます上げ上げ

$仲悪姉妹まよとゆな


あ・・・

G・W用課題  いっぱい頂きました!
やっぱりあるのか~という感じです。

この分じゃ 夏休みの課題が怖い!


それと・・・

学校の前で 朝 塾の人が勧誘の資料を配っているのですが
その中に クリアファイルとか アンダーラインペンとか ボールペンが付いていて

日に日に 文房具が増えていきます!
ふでばこがパンパン!

塾かぁ~ 必要なのかな・・・・
時間が欲しいです!