悩む〜 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


結夏ですガチャピン

昨日のコレステロール弁当を反省したママが・・
今日はお野菜中心に 結夏の好きなものでお弁当を作ってくれました!

私が好きなのは・・オクラ 枝豆 ウインナーぺこ

でもやっぱり卵焼きは好き!
海苔で渦巻き模様になった卵焼きが入ってましたキャッ☆

朝ご飯 早い時間に食べるから お昼にはお腹ペコペコなんです。
だからお弁当は大事Wハート

昨日 個人面談がありました。
初めて担任の先生に お芝居やダンスをやっていることをお話しました。

先生には意外って言われましたにこ

そして・・「先生は先生だから・・学校の行事にも参加して欲しいし 部活にも入って欲しい」って言われました。

担任の先生 すごく良い人で大好きです。
その言葉の意味をよく考えました。

お勉強もやらないといけないし・・・
その上 レッスンと部活を両立させるなんてできるかな

どちらも中途半端にならないかな・・
すごく悩んでいます。

7時間授業終ってまっすぐ帰っても6時近いしな~

$仲悪姉妹まよとゆな


タップ・・
お前は悩みがなくていいな~~~

ボストンテリアそんなことないっす!って言われるかな( ´艸`)

よ~く見たら この写メ・・タップ唇が口の中に入っちゃってるよあせる

雨と風が強くなってきました。
お姉ちゃん 大丈夫かな・・・

お出かけ帰りの方 気を付けてください雨