サイクル | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

頑張って早起きZZZ...

夜おそ型のわたくし・・・
最近風あたりが強いですG

バイトから帰るなり ご飯!ご飯!と急かされながら食卓へ・・・

食べ終ると お風呂!お風呂!ってなる~~

う~~食べてすぐは入れないよ~ががん

って言ってると 結夏が「おやすみなさ~い」sao☆

げ!もうそんな??

食べてすぐ寝る??
あ~私が遅いからか・・・・

ご安心を!
来月からのアルバイトは 賄い付き!!

ご飯食べて帰って来るから ママ&結夏は早くに食べてねご飯

私も帰ったらすぐお風呂入れるし。

帰宅時間は遅くなるけど テンポはよくなるはずです。

$仲悪姉妹まよとゆな


見つけたよ~!

欲しいよ~!

でもリアル過ぎるような??

これ着て タップを抱っこしてたら ちょっと怖い感じ・・・

今日は栗山監督のお誕生日ケーキ

バイトがんばろうっと!

お天気悪くなるみたいです 気を付けてお出かけを!