クッキングまよ♪ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

昨日のお料理してるところ・・・
珍しいからって お母さんが写メしてました!

大根切ってるところ~!
もこみちさんには勝てませんが なかなか素早い動きですよ!
(動画じゃないからなんとでも言える・・)

$仲悪姉妹まよとゆな


ポリ袋にひき肉 玉ねぎのみじん切り エノキのみじん切り &調味料
なんかを入れて まぜまぜ・・・

愛情注入~ おいしくなれ~ おいしくなれ~♪

$仲悪姉妹まよとゆな


でっき上がり~万歳

見た目は地味だけどね
美味しくできました!

どだ!!
おふくろの味で ハートをがしっと掴む感じ??

エビのお味噌汁は ダシが美味しいんだから 失敗するはずがないハート
でも ちょっとしょっぱくなりました=高血圧みそ汁!

結夏がね 帰宅して言った言葉。

「お姉ちゃんがお料理なんてするから 雨降ったじゃん!」sao☆

なんて言うことを!
ちなみに お母さんは・・・

「人の作ったもんは なんでもおいしい!」だそうです。

川越シェフだって 始めからできたわけじゃなかろう!
シェフは目指さないけど ほっとできる様なお料理作れる様になりたいな。

バイト行ってきます!サーカス