週明け! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


結夏ですあんぱんまん

週明け!

昨日は寝不足だったのに大好きあやちゃんの舞台観に行くためだから すっきり起きたし
あやね氏やおりおりに会えたから ぜんっぜん眠くなかったラブ

でも今日は眠かった~

そんな今日!
舞台友のママさんが 学校帰りの結夏を見かけたらしいと ママからLINEきましたお~

すっごい偶然びっくり

ヘロヘロしていなかったかな~汗

いつもちゃんとしていないといけないな~って思いました。

$仲悪姉妹まよとゆな


学校の友達に写メされましたクラムボンは笑ったよ

受験から解放されて 高校生になったら
やりたい事はいっぱいあったのに・・

やらなければいけないことも やっぱりあって・・

高校生も忙しいんだな~

悩みは多いけど 生きてる証拠!ってママに言われちゃうから・・
頑張りますダッシュ