大好きさんにいっぱい会えました | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


あやね氏&結夏~ドキンちゃんドキンちゃん

今日一緒だった大好きな人は~
あやね氏でした旗

あやね氏 大好き~~~!
久しぶりに会えて 本当に嬉しかったよ~~~~~~チアリーダー


$仲悪姉妹まよとゆな


一緒に行った舞台にご出演の これまた大好きな人は~

西崎あやちゃんはーと

俳優市場さんの 池袋レインボウズ 拝見してきました!

あやちゃん めちゃくちゃかわいかったです!

他にも 田村花恋ちゃんがご出演されていたので お姉ちゃんからのメッセージをお渡ししました!

楽しくて 感動する 活気のある舞台でした~わーい


$仲悪姉妹まよとゆな


実は・・・
私の高校 あやね氏のお家の近くなの・・・・。
何かあったら泊めてねaya

大好きなあやね氏とお別れするのが嫌だったわ~~~~~なみだ

だが・・急きょこのあと 小峰さんと会えることにひょえー

小峰さんすっごい多忙で なかなか会えなくて寂しかったんだよ~~~~
顔見て話したかったので 時間作ってくれて嬉しかった!

ちびっとだけだったけど 顔見て話せてよかった・・・。
$仲悪姉妹まよとゆな


ありがとう小峰さん・・・

あ・・ちがった これはリラックマか!

$仲悪姉妹まよとゆな


お姉ちゃんへのお土産!

結夏がUFOキャッチャーでゲットした シロクマと・・・
俳優市場でお会いした方に頂いた ちょい怖なタップむにょシリーズ