主婦ってます! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

昨日 新バイトに向う途中・・・・

東海道線止まり・・・ががん

初日から遅刻~ずぅぅん↓ってへこんだけど
早めに出たので間に合いました。
よかった~

郷土料理の居酒屋さんなんだけど
ランチも始めるらしいので 昼も働けます!

で・・もっとラッキーなことは
面接の時にお店にいた 近所のホルモン焼き屋さんの店長さんが
「うちでも働いてよ~」と言ってくださって

両方のお店で働かせていただくことになりました!
だからいっぱい働けるsei

役者を目指していることも了解してくれたし
もう一つ すごく魅力的なことがあるんです。
それは予定なので 決定したらまた書きますね。

初日は教わることがいっぱいで 何もお役にたてず・・
洗い物がんばりましたくま。

でもここだけの話・・・
最初 洗剤と間違えて ハンドソープでお皿洗っちゃった!!
汚れ落ちないな~なんて思っていたんだよね・・・

あ・・ちゃんと洗いなおしましたぱ


5月からお世話になることが決まったので
ちょっとでもお役にたてるようにしておこうと

今日はお夕飯 真世が作ります宣言しましたピース

お買い物からやりましたぜ!

$仲悪姉妹まよとゆな


でもね・・・
お寿司が安かったの・・・

だからお寿司買って

真世はエビのお味噌汁と 大根と肉団子の煮物を作ることにしました。

うふっいーだっ

ママが不安そう~
大丈夫だってば!!

結夏ちゃん 早く帰っておいで~
お姉ちゃんご飯待ってるよ~らぶ2