メイク無しで目を大きくしてみました! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

おはようございます!結夏です音符

寒っsao☆

何?この寒さは~~~~パンダ・座り込む

しかも雨 すごく降ってるしぱ

でも 今日は大好きな人の舞台にはーとこれまた大好きな人とはーと行ってきますわーい

ジャケット着込んで行かなきゃ・・・。

目を かっ!って開いて撮ってみました・・・・。

どうでしょう??



$仲悪姉妹まよとゆな


こわ~いsao☆

一瞬でドライアイになりそうひょえー

でもメイク無しでいつもの1.5倍はなかなか!と自分を褒めましたべぇぇ

学校の体育で 集団行動をやっています。
TVで見たことはあったけど
予想以上に難しいですね。
一つずつは簡単なんだけど ピタッと合わせるのが難しい~

でも一体感が半端無いです!

ただ行進するということ 止まるということにこんなに神経を集中させたのは初めてです。
新鮮な体験ですhowa*

では 行ってきます!

わ~ 途中まで定期が使えるayaなんか嬉しぃ!(ママも嬉しぃと思うわーい