コンタクトレンズ! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


結夏ですよ~sssssssssss

お姉ちゃんが予告しちゃったから 大きな期待を裏切れないな~sao☆

いや・・そんなたいしたことないんですよ汗

カラコンってありますよね・・
あれ 目が大きく見える効果があるじゃないですか!

憧れなんです~音符

でね
1回やってみたいな~なんて思って
すでに使っている友達に協力してもらったら

こんな事態にsao☆


$仲悪姉妹まよとゆな


ぎょえ~~!2人掛かり

でも入らず・・・ガクリ

ママにこれを見せたら

小さい頃 逆さまつげがひどかった結夏を眼科に連れて行った時
診察するのに お医者さんがママに 結夏の目を開く様に指示。

ママが必死に開くんだけど
お医者さんは「もっと大きく開いてもらわないと診察できません」って言うんだって・・

で 痛がる結夏を押さえつけて 更にママが頑張る・・
でもお医者さんは もっと!って怒る

結局治療不可で 目薬のみとなりましたううっ...

その時の絵図と同じじゃん!って言われました。

開かないもんは 開かないんだ!

コンタクトレンズ入らない目ってあり得るのかな??
同じ経験を持つ方 いましたらご一報を!!

今日は寒いですね~
雨だし お家にひきこもって ハリーポッター2作見ました。
でも・・ハリーポッターって後半作品はなんだか見てると辛い場面が多いな~

深くて病みます。
大切な人を失っちゃったり かばったり 犠牲になったり・・
重い感じになりました。

テルマエロマエ見て テンションあげよう~LOVE
(ママが1日映画3本はきついな~とつぶやいてます)

それと・・ちょいと目を大きくみせる撮りかたを研究したので 明日は目ぱっちりの写メをアップしてみせます!
お楽しみに( ´艸`)