トルコ風 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

真世ですパンダ


さっむ~!

なんでしょう!この寒さ!
本当に着るもの困っちゃう・・・。

今日は 新しいアルバイトのお試しです。
お試しさせてくれるバイト先 珍しくないですか?

もしお試しして よかったら続けて・・って言ってくださったのですが
何が待っているんだろう?
寒いしお天気悪いしだけど 楽しんできます!

$仲悪姉妹まよとゆな

昨日のお風呂あがり・・・

お母さんが買ってきてくれたヨーグルトドリンクを飲んでみる。

トルコ風 発酵飲料『アイラン』塩入

は?塩入??
ってことで早速・・・

$仲悪姉妹まよとゆな


こんな感じ~~~~~G

何かに似ている・・・・

あ!ドレッシングだ!
結構塩が利いています。

多分ね~これにきゅうりとかトマトとか入れて 冷静スープとして飲んだらいいかも!

トルコでは親しまれている飲み物だそうです
暑い時期には塩分も補給できるし さっぱりしてるし いいかな。

結夏が
すっごい画像持っていました!!!!!!!!

そのうちアップすると思います。
衝撃爆笑画像をお楽しみに( ´艸`)

では 行ってきま~す!