オニオンパワー! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな

真世ですパンダ
結夏ほどじゃないけど ほっぺにポチッとできちゃった泣

バイト生活~顔

先立つ物がないと観劇もレッスンもできない現実~顔

病院内のコンビニだからね・・
お客さんから 時には悲しいお話も聞きます。
入院してると辛いこと多いですよね。
そんなとき 本当に言葉が出なくて困っちゃう・・・・。

楽しい話だったら すごくたくさんできるんです。
初めてお会いする方とも お話がはずんだりするんです。

でも 自分が健康でやりたいことできるから なんて言ってあげていいか
言葉がみつからないんです。
健康は大切。
どうか病気が減ります様に・・・無くなります様に!

$仲悪姉妹まよとゆな


この季節 藤井家では とにかくオニオンスライスがかなりの頻度で登場~!
新玉ねぎが出るからね!

私はこの玉ねぎって言うのが苦手です・・・やるきなし

お母さん オニオンスライスに 玉ねぎドレッシングかけてましたがーん
どんだけオニオン??

「血液 サッラサラよ~!」きらきらおまめって言ってました。

そのせいか すんごい元気です。
今日も 自分より若い子が風邪だとかで バイト代わってお仕事行きました。
すごいわ~あ

お母さん不在の藤井家・・・・
温めるだけのご飯なのに~    誰も食べてない!

お母さんの不在が続くと 藤井姉妹ダイエットになるんじゃ??

元気母さん帰宅早々
「なんだ~??食べてないの?? んじゃ夕飯これでいいや・・わ~ぃ」わーい
元気だな~あ

負けじと バイト行ってきます敬礼