肌荒れ注意報!! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


ピース結夏ですHAWKS2012スローガン ブイブイ

昨日の写メなんです。。。

なぜかと言うと・・・
お肌の調子が絶不調~らくたん

新生活の緊張ストレスがお肌に~~???
やだ~
やだ~泣

今朝 大阪の方で震度6の地震があったそうですね。
西の方の方 大丈夫ですか?

富士山近くでは 道に亀裂ができているそうです。

日本中 怖いですね。

ママに出かける時は 飲み物を持つこととか iPhoneの電池を帰宅まで残しておくこととか
注意されてます。

私の高校は 家から遠い・・・。
あやね氏のお家が近いので 帰れない状況になった時は あやね氏を頼ろうと思います。


日ハムさん 勝ってもらわないとこまります。
お姉ちゃん&ママのご機嫌が 悪い 悪い・・・sei