ピース! | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


結夏ですひよざえもん やったね

あ・・禁断のピースやっちゃったウ・・・ン

5:50起き&緊張の日々です。

新入生歓迎会 すごかったビックリマーク2

びっくりしました。

部活の見学もして
テストも終えて
授業もはじまりましたアップ

新しい環境に馴染むのにはすごく時間がかかる私・・・。
ちょっと中学が恋しくなっちゃったりしてみんなに会いたくなりました。

$仲悪姉妹まよとゆな


お姉ちゃんは がんがん新たな所に出て行ってすごいなほのぼの

怖い物はないのか??



部活の勧誘で ソフトボール部から勧誘されたよ!
ママがすぐそこから ホイって投げたタオルさえキャッチできないんだから・・
無理っす汗1