じぃちゃん何でも屋さん | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世ですパンダ

やっぱり自転車パンクしてたゾゾゾ

バイトの帰り道 タイヤペシャンコで・・ズルズル引きずって根性で帰宅顔

ママが乗ったら大丈夫ってどうゆうことさ??

人を見るタイヤって おぃ!ツッコミ

緊急事態でじぃちゃんに出動要請しました音符

無事直してもらったので たぶん~今日は大丈夫いえー
じぃちゃん感謝ハート

お昼に お母さんに ラーメンを作ってもらってじぃちゃんと一緒に食べたんだけど・・
私はラーメンを一人前食べるのが苦手!

猫舌で 食べるのが遅いせいか ずっと同じ味なのが途中で飽きてしまうんです
だから 2人前を2人で食べたら真世=0.7人前 じぃちゃん=1.3人前になります。

でもおそばだと いっぱい食べられるんです~!
3歳くらいの頃 じぃちゃん&真世で おそば屋さんに行った時
じぃちゃんは 3歳の真世に 自分の分をちょと分ければいいか・と思って
1人前注文したら その1人前 真世が全部食べちゃったんだってあ

結局じぃちゃんは自分の分を追加注文・・・・。

小さい頃から小食で 幼稚園のお弁当を完食したことのなかった私・・・。
(ちなみに 結夏は幼稚園のお弁当 完食しなかった事はなかったそうで)
それが おそば1人前食べたから お腹パンパンで じぃちゃんはママににお説教されましたやるきなし

じぃちゃんとおそば屋さん行くの好きだったな~~♥akn♥


$仲悪姉妹まよとゆな


ベランダにヤモリちゃん発見! で 固まるガクブル

虫とか爬虫類 本当にダメですががん

ヤモリは家を守ってくれるってお母さんが言うから 追い払うのもなんだし・・
悪いことは何もしてないしな~

夏は虫がいない高層マンションに住みたいです。


$仲悪姉妹まよとゆな


バイト先の本のコーナー 眺めるの好きなんですハート

もちろんバイト中だから 中は見ないけど・・
面白そうな本が色々並んでます。

ギリシャヨーグルトのレシピ本なんてありました!


では お部屋を掃除して・・バイトに行ってきますsei