まよジローです | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


真世だすそらジロー

昨日編み込みしてもらったので 横から撮ってみた!

お母さんが 私のこと そらジローに似てるって言うんだけど・・そらジロー

体型だけじゃない??

藤井家 新年度 早起きになっちゃって・・・
起きると 誰もいないというひよざえもん びっくり

「ご飯 チンするの面倒くさいよ~」と言ったら 激しく怒られましたえーん

なんなら 真世が作ってもおかしくないだろ~とか
早起きして一緒に食べろとか
ガンガン言われたゾゾゾ

改心して ありがたくチン♪して食べました
お茶碗 洗っておきましたG


$仲悪姉妹まよとゆな

卒業できて 偉い!と
飲むヨーグルトセットを頂きました万歳

入れ物がミルクタンクみたいでかわいぃ~Heart

濃厚で贅沢なお味で おいしゅうございますにんまり

毎日ヨーグルトを食べる!を実行中なので 色々なヨーグルトを試しています。
ヨーグルトって奥が深い音符

ありがとうございましたオハヨー
(編み込みやってもらったしね 結夏にも分けてあげました苦笑いぴよぴよ飲んでた・・)


$仲悪姉妹まよとゆな


この前通りかかったお店でみつけたアリスグッズチェシャ猫

心が動いたけど 今は観劇とレッスンに使う!

昨日面接して頂いたアルバイト 「いっぱい入れてください!」って言ったら
「週6入る??」って言われましたひよざえもん

レッスン行かれないじゃんがーん
(ネタじゃないですから!)

かなり楽しいお店でした音符

冬物セーター 一気にお洗濯したら・・・
今日 結構寒いじゃないの~汗
(ネタじゃないですから!)

みなさん風邪をひかない様に気を付けてくださいね