散歩 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな

真世&タップですボストンテリア

暑いとタップの顔は 口裂けになります

デビル顔ぐすん。

そして毎度 絶対に目線を逸らすやるきなし

わたしだけ 嬉しそう・・・ががん
$仲悪姉妹まよとゆな


お散歩なんだけど・・・

$仲悪姉妹まよとゆな


完璧に振り回されてます・・・
$仲悪姉妹まよとゆな


私がお散歩に連れて行かれてる感じ??
$仲悪姉妹まよとゆな


動かなくなっちゃうし・・・



やっぱり真世のお散歩でした
歩き方変だし・・・。

昨日 「日曜芸人」見てて 『し』で始まる食べ物を言っていくというのをやっていました。

しめじ! とか しょうが!とか いろいろ言って・・・
結夏が「しゃちほこ!」って答えました


しゃちほこ????

ママ爆笑~爆笑

私はすかさず どうやって食べるのだろう?とツイート・・・・。

「煮付けとか?」って答えてくれた方がいました汗

そーか・・・
しゃちほこの煮付けか・・・・