不運゚゚(´O`)°゚ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


夜中に真世ですひげさん

なんだか今日は厄日でしたううっ...

iPhone 電源落ちた!・・・ムンクの叫びと思うと また起動したり・・

これを繰り返し 起動してもフリーズだし・・・
メール頂いてる方 全然お返しできずごめんなさい!

イタリアでiPhoneのない生活をしていたので パニックにはならず・・・
まだ依存はしていないのだなと感じつつも
なんか不便でした。
アップルストアって渋谷まで行かないといけないのね・・・トホホ354354

そして・・
$仲悪姉妹まよとゆな

だれが昔のフォークシンガーさ??

なんか納得?

え~泣

ゆるウエーブのはずが・・
髪質がしっかりしてるせいか がっちり固まった感じになるんだよね~・・・

ヅラ的な??

お母さんに「カポッって外れるんじゃない??」って言われるし~
ヘルメットじゃないから怒

自転車 確かにパンクしてたみたいなんだけどな~
体重の問題かな??

慣れないママチャリでバイトからへとへとで帰宅したら
玄関野電気や門灯は消されてるし・・
鍵もロックされてるし・・

うちの父親 節約と称して門灯とか消すんです!
暗いうちに配達してくれる新聞屋さん 危ないのにな~
鍵も必ず閉める。
でも自分が外出する際は開けっ放しで わけがわかりません。

いつもはバイト上がりに「帰るよ~」とメールするから
お母さんが電気つけて鍵開けておいてくれるんだけど
今日はメールできず・・・
閉め出された感じMAX!ガクリ

$仲悪姉妹まよとゆな

唯一・・・
バイト先からの風景がきれいだったきらきら!!

いいでしょ?
偶然きれいな風景に出会うと 幸せな気持ちになりますね。

明日はアップルストアに行かないと・・・ダッシュ