今日の我が家 | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


結夏です三つ編み

今朝は5:50に起きましたぱ

まぁ 最初だし余裕を持たなきゃと気合いでおー

ママもぴゃ~ってなってましたが 今日はお弁当なかったからね・・
明日からが本戦ですsao☆

オリエンテーションだったので 委員会の説明とか・・
楽しくはなかったけど ぶじ帰宅で それだけで私としてはよかったよぉ~という一日でした。
離着任式では 面白い先生がいて楽しかったわーい

明日からいよいよ授業が始まります=課題提出もね。←間違えちゃった!授業開始は2.3年生だけだってσ(^_^;)
私は先生によってやる気がだいぶ違うので どうかいい先生に受け持ってもらえますように!って願ってます。
英語はきっと担任の先生・・・。
楽しい先生だけど 滑舌が悪過ぎですゆるキャラ
英語だと大丈夫なのかな??興味ありです( ´艸`)

$仲悪姉妹まよとゆな


お姉ちゃんは 我が家の早寝早起き体制に逆らって アルバイトに行きました。

行いが悪いからなのか 不運が続いてます。

その1:髪型が決まらない!

昔~のフォークソングシンガーみたいだと ママに言われてます。
(昔のフォークソングシンガーは 私もお姉ちゃんも知らないけどね・・)

$仲悪姉妹まよとゆな

その2:iPhoneが使えない!

勝手に電源が落ち  再び勝手に起動します。

仕方ないから私が写め撮って アップしてあげました。

大事な連絡があるらしいんだけど 見ることもできずグハグハ言ってます。

その3:自転車が使えない!
アルバイトに行こうとチャリに乗ったら パンクしてたとか・・

グハグハ言いながら 戻って来てママの自転車に乗って行きましたぶしょー

今 ママが「お買い物行かれないじゃない~~~!」怒りパンダ
って怒ってます。

でもママがタイヤに空気入れたら・・・全然大丈夫みたい。

お姉ちゃん 何でもぎりぎりだからダメなんだよな~
結夏なんて 5分前には仕度できてたよ~(今日だけ)

明日も満員電車で倒れないように しっかり朝ご飯食べて学校行くぞおー