バックアップは必要ね♪ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

$仲悪姉妹まよとゆな


ちょー不機嫌な真世ですねこ

iPhone機能せずで 行ってきましたよ~
渋谷くんだりまでsao☆

結局本体お取り替えゆるキャラ

この際5 欲しかったけどさ・・
厳しい情勢なので 仕方なく「今度は平気なんでしょう~ね~」という顔でぷんぷんしてやりました!
これね~食べ物の不具合?(食べ物は不具合って言わないかな)だったら大変よ~

バックアップしておいてよかった~~~なみだ

でも・・歌の先生の神の歌声は消えちゃった~パンダ・座り込む

先生何やら 前回の私のレッスン直後 体調を崩された模様。
ぱ
私にエネルギー使い過ぎたのかな??
で2週間レッスンお休みになってしまったので 自主練しなきゃいけないのに!

でも そこは不幸中の幸い!
レッスン終ってから 何回も何回も聴いたからね。
もう頭の中に残っています。
ばっちり練習続けます。

先生~早く元気になって~祈る

$仲悪姉妹まよとゆな


最近気に入っている腕時計。
iPhone壊れて かなり役に立ってくれました。

$仲悪姉妹まよとゆな


昨日 結夏に編み込みしてもらったの・・・。
お母さんも 真世も こういうの苦手なのに
なぜ結夏はちょちょっとできちゃうんだろ?

うちの子じゃないな・・・
あ~でも怖い所はお母さんそっくりだしな~~どよーん

さて 帰ったらバイトです旗