愛と勇気とちぇりーぱい* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



火曜日は歯医者さん頑張ったので
ドーナツ食べました♥




こないだパティシエ三上が
差し入れでくれたケーキ(๑´ㅂ`๑)

Fripsのガトーショコラは絶品です。
季節ごとに旬のフルーツを使った
タルトも美味しいのだよっ(。・・。)

もーすぐ三上いなくなっちゃうらしい
はやく行かなきゃ(゚ω゚)!




お中元にいただいた
KAGOMEの野菜ジュースさん

にんじんが!あまい!
こんなに甘いにんじんジュース
初めて出会いました!

めちゃくちゃ美味しかった~


女の子にーはー
とーきどき甘いもの
必要みたーい
太ってもー
君を愛するよぉ


はい。
おっさん森田さんは
酒盗だいすきです。

甘いものも
しょっぱいものも
辛いものも
美味しいものはなんでもすきじゃー!
 


雷ゴロゴロ雨ザーザー

ピカァッって光って
ゴロゴロドシャーン!って
なんだかワクワクしてしまいます。←




今年のPERFECT開幕戦の翌日
(大雪が降った日)

お家の前で夜中にひとりで
スキーウェア着て
雪だるま作ったのに近い感覚‥




あれからもう半年なんですねー!

この半年で、Facebookの友達や
会場で声かけられることとか
めちゃめちゃ増えたなー(●´ω`●)


そんな、移動中の、暇更新ですた。


blogかきたいことまた貯まってるから
また書くよおぉぉぉー♥


* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツシャツを作るなら♡
CLIPNINE.

三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)

※7/27(日)にハウストーナメント開催!
詳しくは、店舗までー!