でぃっぷぷぷー* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪


はーい!
まよんぬです!




金曜日はDIP出勤でしたー!

千葉から静岡から
大阪から神奈川から北千住から‥‥

遠くからも近くからも
沢山の方に来ていただいて
相席をお願いしちゃうくらいの
満席でした(゚ω゚)ドキドキ



お土産ありがとうございます♪



静岡のただしぃさんー
ビールありがとうビール




亮介さんから
本日のオススメの
カキフライいただいちゃった💘
めちゃくちゃ美味しかった(●´ω`●)

フードもたくさん出て
たけや店長も大忙しでした!



DIPはソフトが2台しかないから
譲り合って
ご利用していただく形になるのですが、

この日は、
はじめましてのお客さん同士でも
シングルスやダブルスやハードやら
誘い合って
みんなずっと投げてたねー!

ちなみにほとんどのお客さんが
時間無制限の投げ放題(1,500円!)
で、ご利用いただいてました!
ソフトもハードも投げ放題!

もちろん投げ放題じゃなくても
100円1ゲームで普通に投げれますよよよ
(ハードはボードチャージ500円)


てことで私も
たくさん対戦したよー(・ω・)

ただしぃさんにセパブルで挑まれて
負けたけど
あとはぜんぶ勝った(`・ω・´)!w
60練習するw

あんまりに忙しいと、
ひとりひとりと
ゆっくりお話出来なくて
心苦しい思いをすることもあります‥あせる

メドレーとか申し込まれたら
まだ対戦してない方から
優先的にやりますので、
そのへんはご了承くださいませっ


最近たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです天使

いつも来ていただいてる方も
ありがとうございます(*´▽`*)

まだ来たことない方は
気軽に来てほしいなー!なんて♪


てな感じで
8月のDIP出勤日などは
もう少々お待ちくださいませー(・ω・)


* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツシャツを作るなら♡
CLIPNINE.

三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)