JAPAN Stage7 兵庫* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



今朝、街中を歩いてたら
「まよんぬー」って声掛けられて
振り向いたら、

昨日優勝された、
粕谷晋ぷろでしたひらめき電球

おめでとうございます♪


‥ということで

昨日は、ソフトダーツのプロトーナメント
JAPANの神戸大会でした!


三連休で宿がなかなかとれなくて
前日は豊橋で一泊。。。(無料w)

当日早起きして新幹線で向かいました!


まさかのロビンが
MONSTER武藤なみ子先輩
井上未来ちゃん
JACK水道橋の美波留ちゃんと一緒(゚ω゚)
知り合い多過ぎw



結果は、
1-3で予選抜けられませんでしたorz


風邪とかじゃないんだけど
会場着いてから震えだし、
お酒も全然飲めなくて
(飲んだらだめだと判断‥)

みんなから顔白いって言われながら
フラッフラで投げてました(´・ω・`)

体も冷えきってしまって、
7月なのにパーカー着て
ホッカイロ使うっていう(笑)

謎の体調不良にみまわれました、、、

会場で心配して声かけてもらったり
_<)



【体調管理もプロの仕事のうちだよ】
とは、
まぁよく聞く言葉ですが、、、
前日まで元気だったし
早く寝たんだけどな。

原因不明で突然のことで、
どうしたらいいかもわからなかったー
つらかったー
何だったんだろー‥


試合終わってしばらくしたら
治りました(・∀・)ケロッ


だがしかし、そんな体調不良が
敗因だとも思わないので、、、

二週間後の福岡大会に向けて
練習します!!

あ、体も少しは休めます‥お月様



顔白い中、
MONSTERの社員さんに
新しいユニフォームの写真
撮ってもらったよー!



(チーク塗ってますw)



Facebookにタグ付けしてくれた
みなさんと撮った写真たち!



「写真撮ってくれませんかー!」
って、今回めっちゃ言われた♪

ありがとうございます(*´▽`*)




ななんさんとも撮ったー!
まともに一緒に撮ってもらったの
初めてかもしれませんw



同じくMONSTERの
林雄太くん!

いつかTOPGUNにも
お邪魔したいです(●´ω`●)



ちなみに大会後の夜は
連れがグロッキーになって
新幹線に乗れなくて、
不本意ながら神戸に一泊しました(笑)



神戸牛ランチ!
あみさん、おごりだよね?ね?


ごはん食べたら
どうしても投げたくなって
元町のSUNさんで投げましたー

久しぶりに自分のお店以外で投げて、
たくさん両替してたくさん投げた(笑)

ダーツマシンって貯金箱だなーと
再認識しましたw





そしてそして~
明日は~
ダーツセレクトショップヘッドロック様で
まよんぬプレイヤーdayとなっております♪

ペンギン20時頃~24時(ラスト)まで!


最近、
「ヘッドロックに行ってみたい!」って
よく言ってもらってます(゚ω゚)

はむちゃん可愛い!
いや、みくりちゃん派だ!
という声や

どこにあるのかわからない!
「蕨」って読めない!
というお声をいただきます(笑)


えー、
はむちゃんは早番なので昼にいます!
みくりちゃんは夜にいます!

駅名は、蕨(わらび)と読みます!

JR京浜東北線 蕨(わらび)駅西口から
スキップで2分30秒くらい
(※ドスグラモス調べ)

まー、私のブログの下にもある
ライブサーチとか見ていただけたら。


長々と書きましたが
ダーツグッズも豊富なので
ぜひ一度遊びに来ていただけたら
嬉しいです(。・・。)


よろしくお願いしますー♪

* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツシャツを作るなら♡
CLIPNINE.

三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)