京都* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



更新遅くなりましたが‥
先週土曜日は、JAPAN京都大会でしたー!


結果は、2-2のレグ差-1で
ロビン落ちしてしまいました‥

西口さゆりさんと同じロビンでした!
ブラック出されたじぇ(笑)

スト負け2回連続はね、無いなー








前入り・移動はあみさんとー








京都タワー!!!


大会前日は、河原町にある
soul(s) Kyotoで投げましたひらめき電球






次はゆっくり観光したい♥笑



神奈川大会に向けて、練習します。




* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507