タイトーステーション横浜さん* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



12月7日に、
タイトーステーション横浜さんの
ダーツフロア3周年記念の
タイトーステーション横浜×TDS(タイトーダーツスタジアム)
コラボハウトーに行ってきました(。・・。)

PERFECTの齋藤将志プロと!






ゆーめのっ♪(夢のっ♪)

こーらーぼーれぇぇえしょんっ♪HTT





なんかね、ポスター作ってくれてましたの!








ねこガールの写真
大活用でしたよ(`・ω・´)ww






みんなTDSユニフォーム着用(o・д・)
わたしもオレンジの持ってくればよかったー!




タイトーステーション横浜さんは
18時までは全席禁煙で(喫煙所があるの!)

条例の厳しい神奈川県ではめずらしく
未成年も入れる投げ場ってこともあって
学生さんも多かったりー





マイクでしゃべったお!





ねこ耳サンタ帽かぶってたーネコ



ダーツって、
夜のイメージ強いかもしれないけど

休みの日たまたま行ったゲームセンターから、
ダーツを始める方も多いとおもいます!

だから、こういう投げ場も大切だと思うのー!

昼休みにどうしても投げたいときにも
来れるもんね(。・・。)






ペアのりょーさん!

結果はだめでしたけれども
ミラクル連続でとっても楽しかったですお月様





また、機会があれば参加したいなー♪






* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507