茨城だーつ* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



おはにゃす!

まよですよー!


12月の1日にあった
Sunday Darts Tournamentのこと♪




茨城で月1やっているトーナメントの
感謝祭(交流会)にお呼ばれしました!

会場は、水戸フレア


鈴木未来さんと♥





BATのあさポンさんも一緒だったよ♥




トリオスは、私の力不足で負けてしまい‥
クリスマス近いということでトナカイさんを
被ることに‥!www









ノリノリでした(*´▽`*)ww









インブルチャレンジ!
トナカイ着用!







最後まで残った方々で!




こんな、きちんとしたイベント呼ばれたの
初めてだったので、緊張しましたが‥

なんていうか、もう、本当に
たーーのしかったです(●´ω`●)


(私がこんなに楽しんでよいものなのかっ!笑)



主催のなかむーさん、
SDTスタッフさん、
参加されたみなさん、

ありがとうございました♪



期央くん、お誘い・運転ありがとうぅぅー!





また茨城行きたいじぇぇぇ(。・・。)




* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507