年末年始の予定* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪




はい!わたしです!まよです!

めりーーーくりすまーーーーす!






京都駅!


えー、うちのボスに
年末年始の予定をかきなさいといわれたのでかきます←



ひらめき電球12月26日(木)
DIP忘年会!働くよー!
たべほのみほなげほ!


ひらめき電球12月29日(日)
スポンサーしていただいている
宇都宮のDarts Shop 507さんの
ハウトーに参加します(・∀・)

お近くの方も、そーでない方も、ぜひ!

20時スタートみたいで、
わたしは朝までいる予定でーす!



ひらめき電球12月31日(火)
あみこさんちの食材で
DIPでお鍋やるそうです!
3,000円でのみたべなげほ!
お酒もフードも持ち込みできます!



ひらめき電球DIP 1月1日~3日の営業
 15時オープンとなってます!
クローズは、お客様の様子みてだそうですー!
やってるか心配なら、お電話をーーー




ひらめき電球1月4日(土)
DIP出勤ですよー!

日付またいだら、わたしの誕生日だよー!



ひらめき電球1月5日(日)
まよばーすでーはうとーIDIP
 13時集合の14時スタート

fee 2,000円

定員 30名

もっと詳しいことは、
レコバさんのブログをご覧ください(・д・)


わたし、森田真結子の
22歳の誕生日当日です!


テキーラは飲めません☆
ビールか
アマレットジンジャーか
ヨーグリートオレンジか
ベイリーズミルクか
ソフトドリンクを恵んでください(´・ω・`)♥


ラウンドロビン終了後に抽選会するそうです!
沖縄旅行や、Joker Driverのバレルが当たるかもっ

ぷ、プレゼントなんて、待ってないんだからね////
ちなみにケーキはチョコレートケーキがすきです←


エントリーはお早めにお店までお願いします!

tel→0357876113


はうす、盛り上がるといいなぁ‥

あでゅー!



* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style


三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507