いろいろ | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


梅雨明けしたんだねぇあせる


今日も元気ですニコニコ

コ○ナうつらなくて良かった~。


数日前、土砂降りで雷がすごい時に、エコキュートのエラーが無気力

仕方なく傘をさしてリセットボタンを押しに。


エラーは約一年ぶりかな?


まだリセットボタンを押すことでなんとかなっているけど、もうそろそろ…悲しい


次の日もエラー出た泣


高いのでなかなか踏み切れないんだよね。


騙し騙し使っていますキョロキョロ


電子レンジの調子も悪い。


客間にしている部屋のエアコンも調子悪い。

つくけど風向きとかの調整が出来ず。

かろうじて温度調整が出来るので使ってる(笑)

リモコンが悪いのかと思ったけど、リモコンが原因じゃなかったあせる

リモコンだったら良かったのにえー


客間のTVも機嫌が良ければつく(笑)

ほとんど機嫌が良い日はないが(笑)

数年放置中。

母が買ってよ!とか言ってた(笑)


TVやレンジよりエコキュートが壊れないか不安で仕方がない。


頼むから壊れないでチュー



今日は旦那さんの送り迎えがある。

数日前から憂鬱。

激務中の旦那さん。

可哀想なので頑張って運転してきます。